2022年、いよいよGA4への移行が本格化してきました。
一方で、「どう移行を進めればよいかイメージが持てない。」といった声をよくお伺いします。

そこで本ウェビナーでは、GA4導入を検討しているマーケターの皆さまが、導入までの道筋とその後のレポーティング方法を具体的にイメージできるように、GA4活用を見据えた導入時のポイント2点についてご紹介いたします。

弊社でも直近で増えているGA4移行プロジェクト。その現場の最前線からリアルな情報をお届けします。

※本ウェビナーは、1/25(火)に開催したセミナーの再演です。

こんな方におすすめ

・2022年度にGA4本格移行を検討している。
・GA4の導入を進めたいが、UAと何が違い、どのような点に気を付けたらいいのか分からない。
・GA4の導入をしたが、正しく実装できているか分からない。

参加することで得られるもの

・GA4の導入において押さえておくべきポイントが明確になる。
・自社にあったGA4のレポーティング方法が分かる。

PROFILE

登壇者情報
登壇者1:
株式会社プリンシプル DXチーム
DX推進をサポートするプロ集団。Webサイトやアプリの設計から、データ精緻化まで幅広く担当。マーケティング戦略のKGI・KPI設計や、GA/GTMの外部及び内部設計・実装、BigQueryテーブル設計・ダッシュボード作成など実績多数。


SEMINAR DETAIL

セミナー詳細

タイトル

GA4最前線 2022年版 GA4移行において押さえるべきポイント! 〜データ収集後の可視化方法も解説〜

日時

2022年4月4日(月) 13:00〜13:40

内容

13:00-13:05 特典案内・注意事項
13:05-13:30 講演
13:30-13:40 Q&A

参加費

無料

定員

500名

会場

オンライン(Zoom)

参加特典

本セミナーへご参加いただいた方には後日、講演資料アーカイブ動画を無料で提供させていただきます。

注意事項

主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
*定員を超えた場合は先着とさせていただきます。

+
+

お問い合わせ

株式会社プリンシプル セミナー運営事務局
TEL:03-6206-9003 
Email :mk@principle-c.com